※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで動くようになり、手足が挟まるのが心配。ベッドガードを買わずに代替方法は?

首すわりもまだだし、寝返りもまだですが足の力も強くなりベビーベッドの中で動くようになりました
柵の間に手足が挟まったら危ないので何かしようと思うのですが、何がいいでしょうか?
ベッドガード?がいいと思うのですが、今回が最後の赤ちゃんなので出来るなら買わずにある物で対応できたら…と考えています

コメント

心愛

友達は100均のクッション?座布団?繋げてました・.。*・.。*

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました!
    100均にちょうどいいのがあればいいですね!
    見てみます

    • 3月25日
deleted user

バスタオルをクネクネと挟んでました😅

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    お返事ありがとうございます☺️

    柵の間を交互?1本ずつ通す感じですかね?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです!
    窒息しないようにできるだけ長めで薄めのタオル使いました。
    今の時期は大丈夫かと思いますが、下の子の時は夏で少し暑かったみたいです😅

    • 3月25日
  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    タオルは毎日交換して洗濯してましたか?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    交換してないです😅
    汚れたら洗いましたが、ほとんど洗わず😅
    うちは夜布団で寝ていたので、昼間だけのベッドだったのもあるかもしれません😅

    • 3月25日