※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

結婚式を希望していたが、旦那に断られ、ウエディングフォトもお金の問題で実現できず。離婚を考えつつも、子供との写真を撮りたいと悩んでいます。

ウエディングフォトについてです👗

籍を入れて旦那に結婚式や新婚旅行の話をしたら
子供が先。と断られました。

その3年後やっと子供が出来ましたが、結婚式はやりたくなさそうだったので、授乳が終わったらせめてウエディングフォトを撮りたいと言ったら、分かったと言ったのに忘れられて
聞いてみたら、そんなお金ないと言われました。💰💔

そして、不倫などの理由で離婚しようと思ってますが
やっぱりドレスは着たいな、、と思っています😢

旦那なしで、子供とウエディングフォトって撮れないんですかね、、
旦那いないのにドレス着て写真撮るって変な人でしょうか😢

コメント

deleted user

ウエディングじゃないし変だなと思ってしまいます😅
離婚する予定なら、次の方見つけてから結婚式あげたらどうでしょうか😊

  • K

    K

    もう結婚なんて考えられないし
    年齢も気になるし、若いうちに撮るのが夢だったので、早くドレス着たいと思ってましたがやっぱり変ですよね!
    撮るのやめた方がいいですよね👌

    回答ありがとうございました🌸

    • 3月25日
あき

友達が子供と2人でやってましたよ⭐️
全然いいとおもいます!!

さっちゃん🐗

ドレス可愛いし女の子の夢だから着たいですよね!
旦那なしでもいいじゃないですか!
お子さんも喜ぶと思いますよ!😊

結婚式場で
ウエディング体験とかありますよ!
私の友達は彼氏いないけど
行って写真撮ってましたよ!✨