※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
家族・旦那

世の中がこんな新型コロナって騒いでるのに、周りにに全く対策をしない…

世の中がこんな新型コロナって騒いでるのに、周りにに全く対策をしないというか手洗いとかうがいもしない人がいるっていう方いますか❓

うちは義父が全く手洗いうがいをしているところを見たことがなく、帰ってきてすぐテーブルに座ってご飯を食べ始めます😥お風呂もどこかで入ってきているのか職場で済ませてきているかだと思うのですが、基本的には家でお風呂は入りません。そしてパチンコ屋で時間潰したりとかしています。

週1でしか義実家は行きませんが、子供もおじいちゃんの部屋とか行って遊びたがるので気が気ではありません💦なんでこんな世間が騒がれているのに全く対策しようと思わないのか神経を疑います😭
自分も子供も手洗いとかアルコール消毒とかいつも以上に気にしてやっているのに、義父がそうだとなんだかなぁ…という感じです😩

コメント

sa

義実家には手洗い石鹸すらありませーん😂
なので行きたくないので行かないです😇

• さくここあ

さくここあ

石鹸ないとかヤバイですね😂それだと行かないのが1番ですね😅

• 3月24日
りんご

うちの両親がそれです。
笑えるのがこの間帰省した時、実家にハンドソープ持っていきました笑
私は潔癖に近いのでほんとに毎回声掛けてますが、無理です。直す気ありません。マスクも買う気すらない。
ですがインフルエンザかかったことないんです😂
抗体つきまくってるんだろなと思ってます😅🌀

• さくここあ

さくここあ

ほんと石鹸類ないとかビックリです😅
    義父も滅多に風邪とかひきません😂やっぱり逆に強くなってくるんですかね⁉️🤣でも一度ひどい風邪をひいた時があって、その時娘がインフルエンザになったので多分隠れインフルエンザだったんだろうと思っています😕

• 3月24日
やんちゃん

無神経なひとはとことん無神経ですよねー😭😭そんなバイ菌だらけの家なんて行きません!!
旦那様もいってくれないんですか?

• さくここあ

さくここあ

なんで気にしないんですかね⁉️😫本当は行きたくないくらいなんですが週末行くのが恒例となってまして😅旦那も義母も色々言うと面倒だからか強く言わなくて💦なので義母がドアノブとか消毒しまくってるみたいです😣

• 3月24日
らら

そういう人に予防を強制する気にもなれないので一緒に住んでいない限り会うのをやめてほかっときます😭

• さくここあ

さくここあ

特に義父だから言えなくて😥ほんとはしばらく会いたくないくらいです💦

• 3月24日
∞

私ならここからコロナ収束するまでは行かないです。

• さくここあ

さくここあ

行きたくないくらいなんですが週末行くのが恒例になってまして…。義母がドアノブとか消毒してくれているのでまだ良いんですが部屋には行って欲しくないです💦

• 3月25日
  • ∞

恒例でも行かないです。
    原則がどうであれオリンピックも延期になったじゃないですか笑
    行ったら子供の行動を制限させるのとか無理でしょ。

• 3月25日