※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

40週2日の3人目妊娠中。明日陣痛来なければ26日に促進剤検討。子宮口2センチだが進展遅い。陣痛待ちで心配。胎動も少なく、出産の準備か。いつ産まれるか不安。

40w2d3人目妊娠中です!
明日陣痛来なかったら26日に促進剤どうするか相談🤦‍♀️💥
子宮口も2センチ空いてるし早まると思ってたけど、、
2人目も促進剤だったので出来れば避けたい🥴
3月中には産みたいのでもう残りわずか、、、
床ふき、スクワット、散歩してるけど全くおしるしもなく😔
夜に前駆?はあって間隔的に針も来るのに陣痛に繋がらなくて、、、。今日の早朝は腰が取れるほどの痛みが来て
やっと陣痛くるか!と思ってたけど普通に何も無く過ごしました🥴💭
今日、明日にでも来てくれればベストなんですけどー。
数日前まで元気だった胎動も、今日少し大人しい?気もする、、
やっと出てくる準備してくれてるのか?とも思うけど、、
いつ出てくるかなぁー🤷‍♀️

コメント

♡miffy♡

私も今日予定日で、昨日お腹痛くて下したり、今日は腰もちょい痛くて股関節は外れそうなくらい痛いしでドキドキしてましたが普通に終わりました😵
私も3月中には産みたいです🙏
あたしも今日いきなり胎動がおとなしくなり、足の位置も変わったので準備万端なのかな?とは思うんですが🤭

• りり

りり

変に期待して裏切られてます🥴💭
    私は夜の寝てる時間?に変化が現れやすくて、感覚的に貼るのも、腰が痛くなるのも全部夜なんです🤨
    なので毎日夜に期待してるんですけど、何も無く朝を迎えてます🥺
    予定日はあくまで予定ってゆうのも分かるんですけど、
    やっぱりなんか焦っちゃう自分がいるんですよね😂
    潮の満ち干きとか調べると、23.24.25がそうだったので、ちょっと期待してます😂👌

• 3月24日