※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春雨サラダ
子育て・グッズ

お子さんが大好きな🍓を頬張ってニコニコしているエピソードを教えてください。

皆さんのお子さんの可愛いな~と思うエピソード教えてください😆(表情、しぐさ、言葉等何でも良いです)うちは大好きな🍓を頬張ってニコニコしている所です(*゚ー゚)

コメント

ckz

バラエティ番組などで一瞬だけパプリカの音楽流れるだけでお花のポーズしてこっち見ながらニコニコしてくるのが可愛いです😂

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます😆可愛い~😆😆うちもパプリカに対する反応は早いです(笑)

• 3月25日
のん

言えない言葉が可愛いです😂
お子さまランチっていってー→おこそらまんち!っていいます😂

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺思わず笑いました✨可愛いですね😆😆一生懸命な姿に心打たれます✴✴

• 3月25日
はじめてのママリ

全部かわいいですが、Eテレの歌に合わせて踊ったり、歌を歌ったり、保育園にお迎えに行くと走ってきたり、頑張って1人でご飯を食べようとする姿が特に可愛いです!

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺全て可愛いですよね😆思わず抱き締めたくなりますね😆😆✴

• 3月25日
ママリ

ベットで無邪気にジャンプしまくってニコニコ楽しそうに過ごしそのあと汗かいちゃったよー!、って報告してきて可愛いです😂汗かきなので涼しいなかでもすぐ汗かいてて、面白いです笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺うちも汗かきなので分かります😆律儀に報告がまた可愛い😆✴

• 3月25日
りょうか

長女は最近「バッチリ!」👍とポーズ決めるのが可愛いです。

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺可愛い~😂言葉とポーズのセットは反則ですね😆✴

• 3月25日

でゅーーって言いながら腕に抱きついて顔こてんって横に傾げて見上げてくる時😂😂 最近甘え上手になって抱きついてきてほっぺにちゅーとかもしてくるのも可愛いです笑

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺胸キュンエピソードじゃないですか💓さては自分が可愛い事分かってるな?って感じですね😆😆✴✴

• 3月25日
ママ

ニコッとして手を広げて走ってきてギューッとしてくれる時すんごい可愛いなぁと思います❤️
おかあさんといっしょの体操も踊ってて可愛いです(笑)

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺可愛い~💓😆小さな彼氏、小さな天使ですね✨✨
    踊る姿は何とも言えませんね😆

• 3月25日
たか

まりもっこりみたいな目をするところです😆

• 春雨サラダ

春雨サラダ

コメントありがとうございます☺まりもっこりを知らなかったんで調べました(笑)
    なかなか愛嬌のある目でした😆✨そして娘ちゃんあの目が出来るのが凄い💃✨

• 3月25日