※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

あつまれどうぶつの森、買った人教えて下さい✨楽しいですか?。あと、Swi…

あつまれどうぶつの森、買った人教えて下さい✨楽しいですか?♥♥

あと、Switch本体を持ってなかった人は、普通のSwitchとLightどっち買いましたかー?

コメント

めっちゃ楽しいですよー😊

• な

お子さん寝てる時だけやってますか?🤔

• 3月24日
✩sea✩

楽しくて、仕事休んでやっていたいです(笑)
なかなかやる時間なくて、全然進まないですが、楽しいです(*´▽`*)
通常Switch持ってますが、どうぶつの森の為にLite買いました^^*
手軽に持ち運べるので、便利です(^^♪
あと、余計なお世話ですが、Lightではなく、Liteです( ᵕᴗᵕ )

• な

そんなに楽しいんですね!笑
    仕事休みの日など、どのタイミングでゲームしてますか?

おおっ😲スペル間違えてました😁💦ご指摘ありがとうございます🎶

• 3月24日
  • ✩sea✩

✩sea✩

夜ですね💦
    子供達を寝かしつけて、洗濯や家事をして、だいたい22時頃です💦
    今日は仕事中休みだったので、夕方に長女と一緒に2時間くらい遊んでました(*´▽`*)
    通常Switchで長女が遊んでいて、私がLiteで、私の実妹もやっているので、LINEテレビ電話しながら、3人で私の島に来て、釣りしてました~⸜( *´꒳`*)⸝
    今日は、もう旦那が子供達を寝かしつけるために寝室に行ってくれて、わたしももう少し家事をしたら、どうぶつの森をやろうと思ってます(*´▽`*)

• 3月24日
  • な

みんなでやるの楽しそうですね♥!!つい夜更かししちゃいそうですが、やはりやるなら夜ですよね😂でも、家事を早く終わらせようって気持ちになりますね😁😁

• 3月24日
ぴぃー

子供の昼寝の時と、夜の寝かしつけが終わった時だけしています!
私は子供が産まれてから特に趣味も無かったので…久しぶりのゲームで凄く楽しい&リフレッシュ出来ています😄
どうぶつの森と一緒に普通サイズのSwitchを購入しました。
周りの友達が、liteは安いけど小さすぎてしんどい&電池持ちが悪いから絶対普通の方がいいよ!と言われていたので普通のにしました。
テレビに繋がず手元でプレイする時も全然重くないし、普通サイズで正解でした😍

• な

私もゲームくらいしか趣味が無いです😂

電池持ちのこと考えてなかったです😳そういえば普通サイズのスイッチも、テレビに繋がなくても出来ますもんね🤔liteを買おうかと悩みましたが、もし買うなら普通サイズにします!

• 3月24日
あんどれ

買いました😄
64時代から好きですが、1日中できるくらい楽しいです!
普通のSwitchも持ってますが重たいので、Switch Liteのコーラル買いました✨

• な

そんなにハマるんですね♥Switchどちらも持ってるなんて凄いです😳😳!

• 3月24日
❤︎めめ❤︎

めっちゃ楽しいですよー♡
オンラインしたいですが、やってる友達がいなくて寂しいですが(笑)

スイッチ持ってますが、子供寝かしつけして寝てる子供の横でやるため、ライト買いました!

な

リア友ならきっと楽しいですね♥もともとSwitch持ってないんですが、まずは普通サイズ買って、なんか違うなーと思ったらライトも買い足そうかなって思いました!笑

あき

楽しいですー!
赤ちゃん寝てる隙にやってますが、よい息抜きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

スイッチライトでやってます!