※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

いや、まじで限界。息子がレゴをぶちまけ、棚の上によじ登って大量のDVD…

いや、まじで限界。
息子がレゴをぶちまけ、棚の上によじ登って大量のDVDをぶちまけ、トミカをぶちまけ、いざご飯にしようとしたら開封したばかりのふりかけぶちまけ、ふりかけを片付けようとしたら暴れてテーブルに鼻の下を殴打して流血。床を転げ回ってふりかけまみれに…。
そんな中、娘はお腹が空いたと喚きまくるくせにおやつばっかり欲しがってテーブルに用意されたご飯を食べようとせず、弟が血流しながら泣いてるのに、お茶だのテレビみせろだの喚き散らす。ご飯に文句ばかりつけて突き回して、味噌汁を床にぶちまける。床に散らばったふりかけと味噌汁を片付けしてたら、泣き止んだ息子が新たなおもちゃをぶちまけだして…。
さすがに怒り心頭になり雷落としたら、娘が「ママをたおす!それでパパとわたしとおとうとの3人になる!やったー!」だって。もーなんなんだ。もーしらん。
もう限界。パパ早く帰ってきてー😭

コメント

H

ただただ
本当にお疲れ様です…😭⭐️

• ハルノヒ

ハルノヒ

つかれました…😭
    あと30分くらいで夫が帰宅できそうですが、それまで何もする気が起きません。部屋の中、カオスです😭
    3歳、1歳、ヤバイです😭

• 3月24日
  • H

H

さすがに参りますね…😭
    夫さーん!
    早く帰ってこーい!!…(笑)

• 3月24日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

本当に本当にお疲れ様です😭

• ハルノヒ

ハルノヒ

疲れましたー😭パパが帰ってきて、なんとか寝かしつけまでできました…。魔の3歳児とイヤイヤに片足突っ込んだ1歳児…ヤバイです😭

• 3月25日