※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤サマまま
妊活

妊活中で体調不良の方いますか? 代謝が悪く、寝汗や便秘、下腹部の違和感、生理前症状が気になります。生理予定日前で不安です。赤ちゃんが欲しいです。皆さんはどうですか?

妊活中でこんな感じの方いらっしゃいませんか?

代謝が悪いほうなのに
朝、寝汗をかいて飛び起きました😅

おならは沢山でるし、しかも臭い、、、(笑)
便秘気味で出ても下痢

下腹部は生理前のモヤモヤとぎゅーっとなる感じ

生理予定日1週間前だけどもう来るのかな、、、😔

赤ちゃんきてほしいのにな😔♥️

皆さんどうですか??☹️

コメント

ダー

私も生理1週間前くらいから下腹部がぎゅーっとなる違和感と、妊活始めてからおなら、お通じ臭くなりました(笑)(笑)
あと便秘もあり、生理2、3日前になくなり下痢に移行します。

生理予定1週間前だとそわそわしますよね💦

mayuuuu

わたしも生理前ですが同じ症状です
!気候も安定しないから困りますね