※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マスクっていつになったら普通に買えますかね?最終手段としていたメルカリでも買えないし困ってます泣

マスクっていつになったら普通に買えますかね?
最終手段としていたメルカリでも買えないし困ってます泣

コメント

ちびちゃん

結局近くのお店の入荷日の陳列時にいつも行ける人ばっかり買えて、夕方とかにしか行けない人は買えないですよね(*_*)
1人1つって制限つけても、結局毎回行ける人は毎回1つゲット出来るけど、そうじゃない人はいつまで経っても1つも買えない…

転売禁止になったのはいい事だけど、結局は中々手に入らないからって必要以上に買える時に帰るだけ買って必要以上に家にある人も結構いる気がします(=_=)

ママ

Amazonでも買えそうですよ😊

はじめてのママリ

朝からドラッグストアーに並べば手にはいるところもあり、100均にゲリラ的に出るときもあり…ネットではコストコオンラインやアイリスオーヤマのネットショップに今日も出たそうです。
私も13時から始まるア イリスオーヤマのオンラインストア合戦で今日買いました。

はじめてのママリ

もう中国からの空輸が始まっているので、4月上旬から下旬には落ち着くと思います。