※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児にベビービョルンの抱っこ紐を使って縦抱きしても大丈夫でしょうか?怖くて試せませんでした。

2人目の子が産まれる前にベビービョルンの抱っこ紐を購入したのですが、新生児から使えるとは言え、首も腰もすわってない状態での縦抱きって赤ちゃんは苦しく無いんでしょうか😢

今日抱っこ紐をしてみようとしたのですが、購入したは良いものの怖くて結局できなかったです💦💦

コメント

めちょ

心配になりますよねー( ;∀;)

でも、私生後3週から
上の子の送り迎えのために使ってましたよ(>_<)

• ママリ

ママリ

はい😭😭

そうなんですね!新生児でも使えるから販売してるはずなのに怖くて😂

• 3月24日
  • めちょ

めちょ

ビョルンなら安定してるかと思います!

私はエルゴのインサートのほうが怖くてできませんでした( ;∀;)

• 3月24日
なめこ

ビョルンのオリジナルを使ってます。
1人目は同じこと思ってて、短時間しか連続使用はしてなかったのですが、2人目はそういうわけにもいかず(ベビーカー拒否なので、、)、ほぼ1日中抱っこひもに入れてる日もありますよ💦
うちの子はスヤスヤ寝るので苦しくないのかなぁ。