※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

男の人って何故かよく分からないけど不機嫌に突然なったりしませんか?理…

男の人って何故かよく分からないけど
不機嫌に突然なったりしませんか?
理由聞いてもなんでもねって言われます😇

今日は朝起きて1〜2時間ずっと不機嫌で
体調悪いの?公園はー?って聞いても
準備するから(結局45分は動かなかった)
話しかけないで あっち行ってて とか😇

他に眠いと不機嫌。疲れたら不機嫌。体調悪いと不機嫌。
になります笑
もうちょっと心穏やかにしてほしいです😇

皆さんの旦那さんはこんな事ありませんか?😭

コメント

いちご

私の旦那さんはないですね。
寝起きは寝ぼけててぼーっとしてますが、機嫌悪いとかはないですね!
逆に私が短期でよく不機嫌になるので旦那さんがよく機嫌とってきます笑
旦那さんは、つねに私にベッタリなので怒ってるとこ見たことないです笑

  • .

    .

    ラブラブそうでとても羨ましいです!うちは真逆です!

    • 3月24日
ママ

旦那さん…赤ちゃんじゃないんだから…😅

昔の旦那はそんな感じでした!

  • .

    .

    ガキ!って感じです😂
    普段は優しくて面白い人なんですがこうなるとめんどくさくて😇笑笑

    • 3月24日
  • ママ

    ママ


    確かにめんどくさいですし
    いちいち気を使ってたらキリないですしね😅

    • 3月24日
  • .

    .

    長時間ほっとくのもそろそろ慣れそうです😂

    • 3月24日
deleted user

うちの旦那はタバコを吸うのですが、ニコチン切れると不機嫌になりますw
ヘビースモーカーでは無いし、朝起きてすぐ吸わないとダメって感じじゃないですが休日何処か行く日の朝の準備の時とか明らか機嫌悪いのがわかります😤

朝の眠い時も不機嫌のはわかりますw

  • .

    .

    ニコチン切れ…もう外で早よ吸ってこい!!って呆れちゃいますね😂
    眠くて不機嫌になられると眠いだけで不機嫌?はあ?ってなりますよね、、笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントそうです!日中外行ってると、タバコ吸いに行きたいっていって喫煙者が無いとイライラし始めて呆れてますw

    イライラするので私も夜早く寝落ちしたら旦那に数時間後話しかけられたりするのでめっちゃ不機嫌になったり、寝たフリしてやってますw

    • 3月24日
  • .

    .

    わかります!!!いきなり不機嫌が戻って話しかけられるけど今度はこっちが不機嫌凄いあるあるです🤣
    お互い頑張りましょう…笑

    • 3月24日
すず

不機嫌まではいきませんが、ひとつのことが片付かないとなんかソワソワしてる感じしますね!
あと風邪の時の精神的なダウンは男性の方が早いと思います!私は39度超えても娘のことならします😅

そういう時はサッと離れてあげるのもいいのかな?と思います!
可能なら公園はお子さんと2人で行っちゃうとか!
私は優しくないので、機嫌悪いかな?と思ったら早めに寝たりして距離とります!笑

  • .

    .

    体調悪いともう俺はダメなのかも…とか思ってるんですかね笑
    私も熱出ても育児は怠らないと思います!!

    そうですよね、、こういう時は一緒にいない方がこっちもイライラしないし!私も次は買い物!って言って距離置きます!😇
    アドバイスありがとうございました!

    • 3月24日
ママ

うちの旦那それです😂
意味不明に急に不機嫌に(口数が少なく)なるのですが…どしたの?と聞いても別に何もないよ!と言います。けど話しかけても返事が来なかったり「うん」だけだったり。
出先で人が多かったり、私の買い物が遅かったり、自分の思い通りに予定が進まなかったりすると即不機嫌です😂
婚前はそんな事無かったので、本気で離婚を考えた時もありました😩
嫌になりますよね⤵︎お互い、毎日お疲れ様です😭

  • .

    .

    どうしたの?って聞いた時点でこうこうだからこうなの…って話せばいいのに話さないからこっちも聞いてしまうんですよねえ、、😇笑笑

    私も考えた事ありました!理由を言えと何回も言ってきました!治りません🥺🥺

    ああ、ありがとうございます😭これからも頑張りましょう…笑

    • 3月24日
うーたろ

性別は関係ないかなー?とおもいます🥺
旦那は全然で私がそれタイプです笑
めんどくさいんだろうな👉👈

  • .

    .

    旦那さん不機嫌とか無いんですか?!
    羨ましいです🥺

    • 3月24日
ぺぺ

なんなん、なんでそんな機嫌悪いん?生理なん?
もしくは、カルシウム足りてる?て言ってしまいそうです😂

  • .

    .

    言いたいです🥺
    でも逆ギレされそうです笑笑

    • 3月24日
あんよ

私も旦那もそうです)^o^(
説明するのも面倒で…。
したところで、共感してくれると言うか、寄り添ってくれると言うか、気持ちいい返答が来るとも思えないって感じだと思います)^o^(
ああいえばこう言われるだろうな〜みたいなの考えて言わないでいますが
黙ってる分気持ちが落ち着くまで時間かかります〜
話しても仕方ないしなぁ…の堂々巡りです

mummmm3.6.9

私の旦那のことかと思いました😅
つい最近そのことで話し合いしたばかりです💦
ほんとうっとおしいですよね、、基本旦那のことは好きですが、ふと10年後一緒にいるのかなとか考えたりします😥

  • .

    .

    話しても話しても全く変わらないんですよね、、🥺
    わかります笑
    子供が大きくなったときの家族像が1ミリも想像できません…

    • 3月24日
お腹痛い

ないです🤣🤣🤣
男の人ってではなく人によると思いますよ😣

  • .

    .

    羨ましいです、、😭
    そうですね💦

    • 3月24日
deleted user

旦那はびっくりするくらい穏やかな性格なので全くないです!
逆に私の方がすぐ不機嫌になるめんどくさい女です😭笑

  • .

    .

    そんな旦那さん羨ましいです🥺
    その不機嫌に対して旦那さんはどう対応しているんですか?🤔

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が不機嫌だと、まずは全力で私のご機嫌取りをしてくれます😂で、全力で笑わせにきてくれる→私が笑う→いつの間にか私の機嫌も治ってる。がいつもの流れです😂😭😂

    • 3月24日
  • .

    .

    羨まし過ぎます🥺🥺🥺🥺
    ありがとうございました!

    • 3月24日