※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

コープ共済L2000入ってる方、教えて下さい。切迫流産で入院の請求をしよ…

コープ共済L2000入ってる方、教えて下さい。

切迫流産で入院の請求をしよーと思います。
領収書と明細だけでいいと言われましたが、
これには切迫流産とは書かれてないので
普通の入院扱いにされてしまいませんか?

女性特約付けてあるので切迫流産だと加算があるはずなんです。

請求してみないとわかりませんか?
請求後に入院だけだったら、再請求で何か添付したらいいんですか?

コメント

yuyu

私の場合でしたが
急性胆石症になり
そちらも女性特約で
入院した際
口頭でもいいましたが
それ以外に入院計画書を一緒に送りそこに
急性胆石症疑いの入院と書いてあったので特約付いて払い出されましたよ。