※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊娠・出産

2人目の出産で会陰裂傷3度。痛みが強く、座る・横になるのがつらい。皆さんはどうでしたか?保険の申請はしたが、下りるか未定です。

2人目出産の時、吸引分娩をして会陰裂傷3度だったのですが
これはひどい方なのですか?産んでからは、痛み止めがないと座るのも辛いし横になっていても辛かったので…
皆さんは、どの位だったのかな?と思い質問させて頂きました。
保険も申請はするだけしてみましたが、下りるかはまだ分からないです

コメント

mrn

1人目の時吸引分娩でした!!会陰裂傷のレベルは2度だったはずなので3度だとまぁまぁひどい方なのかな?と🙇‍♀️私も産後1ヶ月以上座ってるのも痛くてしんどかったです🤦‍♀️
吸引分娩は保険降りますよー😊私は9万ぐらい貰えました😆

ちい

私も1人目の時、吸引でした!
レベルは忘れちゃったけど3だとひどいと思います😭
生命保険は給付されますよ☺️
私は26万給付でした✨

お大事にしてください✧︎*。

しま

会陰裂傷の度合いって教えてもらえるんですか?
私も吸引分娩で2人目出産の方が裂傷が酷く、朝出産しましたが夕方からは横になってても痛いしご飯は立って食べてたし…😭
痛み止めも最低4時間あけてと言われていたので、ほとんど効いてないけど早く4時間たってくれ!と願ってました。

出産費用の支払いの時に受付の方から保険適用だと教えてもらえましたよ😃