※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほり🔰
妊活

不妊治療中で、AIH2回目リセット後、3回目に向けて自己注射中。多嚢胞で卵の育ち方や排卵状況に悩みあり。AIHで多嚢胞から妊娠経験の方、教えてください。

今不妊治療専門の病院に通っています、AIH2回目リセットして次は、3回目に向けて自己注射してます。
多嚢胞で、卵が何個か育ってしまうのと、排卵したのかしてないのか、リセットしても卵が残っている事があります。
多嚢胞で、AIHで妊娠されたかたいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

ゆうき

多嚢胞でAIH1回で双子を妊娠しました。右2個、左1個、卵胞18ミリ、内膜9ミリ程度の時AIHです。リセットした際に卵の残影確認していましたが、残っていることはありませんでした。

• ほり🔰

ほり🔰

お返事ありがとうございます😊
    おめでとうございます✨
    多嚢胞でも授かれるのですね✨
    排卵は自然にですか❔
    それとも何かで誘発させましたか❔
    教えてください💦

• 3月24日
  • ゆうき

ゆうき

排卵は自然にでした。誘発剤は使っていません。ルトラール10日間ほど服用しました!

• 3月24日
まな

私も多嚢胞でした。AIH4回目で授かった子を5月に産みます。私の場合、卵の育ちは遅いし、排卵もしにくく、夫もにも原因があり、凹むことも多かったです。クロビットやデュファストンを飲んで、卵を育てて、排卵誘発の注射も人工授精の前後でしましたよ。

• ほり🔰

ほり🔰

もうすぐですね😃おめでとうございます✨
    もう少し様子を見てAIHで頑張ってみようかと思います。
    今日ウォーキングしてきました❗

• 3月24日
  • まな

まな

友達に勧められて、私は、パイナップルジュースめっちゃ飲みました🍹

• 3月24日
みー

私も同じ状況で、ついコメントしてしまいました。頑固な多嚢胞で育ちが卵が悪く、いつも卵胞チェックがドキドキです。残っているかの確認はしてないですが、排卵する注射を打ってから、きっちり2週間で生理がくるので、先生からは排卵はしているはず、と言われています。先日、人工授精3回目をして、今は結果を待つことしかできないモドカシイ時期を過ごしています。お互い早く授かれますように👶💕

• ほり🔰

ほり🔰

待っている間ソワソワしちゃいますよね💦💦
    私の病院は親身になってくれないと言うか、聞けば答えてくれるけれど、詳しく説明や、提案などはしてくれないです😵
    リセットしたら、では次みたいな…。
    授かれますように✨ゆったりお過ごしください🌱

• 3月24日