※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

おもちゃの病院でぬいぐるみの縫製を依頼したことがありますか?修理が必要で、見た目が損なわれる可能性があるため、悩んでいます。

おもちゃの病院でぬいぐるみ等の縫製をお願いしたことある方いますか?縫製は綺麗でしたか?
出産祝いで貰った大切なぬいぐるみが動かなくなってしまい、修理したいのですが、縫製を解かなければいけないとのことでした。
メーカーは日本に無く、おもちゃの病院にお願いするしかありません。
見映えが悪くなるくらいなら修理は諦めようと思っています。

コメント

ちぃママ

お願いする所によると思います。

義父がおもちゃ病院で色々なおもちゃを直していますが、動くぬいぐるみのおもちゃの修理が結構来たりします。
その時は、義父が直すために綺麗に縫製をといた物を、最後に裁縫が得意な義母や私が縫ったりと手伝ったりしていますが、かなり細かく綺麗に直していますよ😊(自分でいうのもなんですが💦)
お願いする所の口コミ等も色々と調べたりまわりに聞いてみたりしてもいいかもしれません。

• とうふ

とうふ

やっぱり同じおもちゃの病院でも違うんですね💦近隣で1番評判良いところを探したいと思います😭ありがとうございます!

• 3月24日