※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

健診前にたくさん食べてしまい、体重や尿蛋白が心配。食欲旺盛で辛いけど、赤ちゃんの出産を待ち望んでいます。


今日は15時から健診〜👶🏻


なのに…


朝8時にジャム塗ったパン1枚といちごヨーグルト
10時半くらいにミニストップのポテト
12時半にお茶碗1杯分のお茶漬け

…めっちゃ食べてしまった〜〜〜〜🤣🤣🤣

今日は体重やばそう。尿蛋白も。

とにかく食欲すごい🥺
食べたらその分苦しくなるくせに
食べたい欲がすごい。特に昼間。


お腹下がってきたね〜って言われるけど
自分じゃ全然分からないし、
苦しさもゲップも胸焼けもなくならないから
まだまだかな😞😞


はやく産まれてきてくれ〜、、

コメント

怪獣mama

赤ちゃんもお腹が減ってたのかな!?
私も胸焼け無くならなかったタイプなので、お腹減ったかな?と思った時はウィダーなどでカバーしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

ちなみに、昼間に一気に食べると血糖値上がるので平均して1日5回くらいにご飯食べると腹持ちもよかったです!!

(*´∀`)♪

同じく胸焼けおさまらなくてゲップもたくさん出ます💦