※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

フィットネスジムで働いている女性が、休業中で再開時の体調やシフトが不安。妊娠報告したいが、子作りのタイミングが気になる。報告するタイミングについて相談したい。

今、市の管轄フィットネスジムのような所で働いているのですがコロナの影響で今月いっぱい休業中で再開の目処が経っていません。
再開の時に何週目になっているのか体調がどうなのかガッツリシフトで働くのは可能なのか分からず、とりあえず職場に妊娠報告を、しておきたいのですが仕事休みの間に子作りしたと思われるのも少し抵抗があり恥ずかしいです。
どのタイミングで報告すればいいのでしょうか…

コメント

らら

ジムだと特に今後の仕事に関わってくるし、安定期まで報告しないのは無理だとので出来れば再開前には報告した方が職場のためだと思います💦
おめでたいことなのでそんな休みの間に子作りしたなんて思う人いないと思います!
おめでとうございます💕

• みたん1216

みたん1216

ありがとうございます!先程報告の電話しました。勤務内容調整してくれるようで電話してよかったです!

• 3月24日