※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストママ
家族・旦那

セックスしたくないです。触られるのもキスも嫌です。2年以上してません…

セックスしたくないです。
触られるのもキスも嫌です。
2年以上してませんが、毎日のようにラインや言葉で旦那が求めてくるので
それがしんどくてたまりません。
向こうが仕事の時など普通のLINEしててもいきなり、セックスしたいなど言ってきて本当にしんどいです。
子供授かってから胸も性感帯じゃなくなり、触られたり舐められたりするのも不快でしかありません。
しつこくて、許した日とかも
早く終わってほしいと思いながらしてしまいます。
途中で子供が起きると
泣き喚いてるなか、お風呂にかけこみ
旦那が触れた部分を洗って歯磨きしてからじゃないと子供のとこにいけません。
同じ様な人いますか?また、同じだったけど改善された方いますか?
生理がきたら性欲戻るかな?と思ってましたが
全然戻りません。旦那に対しての気持ちが冷めてるからでしょうか、、

コメント

deleted user

母乳をあげているうちは触られたくなかったです。家事育児へ積極的でないと冷めたりもありました。今は改善してますが、眠すぎて睡眠欲が勝ちます。

チンアナゴさん

私もです!!
1人目妊娠して、性欲なくなり。戻るかと思えば戻らず……
2人目のために頑張って、妊娠したらそれからまたしてません!!
今でも嫌です!!

この前、ふとキスされて本当に嫌でそれから旦那と2人(子供たち寝ている)の時、恐怖です(´;ω;`)

旦那に対して男として見れないんですよね(><)
息子と娘のパパ!!
家族!!って感じです。

感情がいつか戻るのか分かりません(´・_・`)
戻るのかな🤔って思いますよね。。。