※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y*
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、5w5dで胎嚢確認できず。排卵日は2月26日。同じ状況で妊娠継続した経験ありますか?

妊娠検査薬で陽性が出て最終生理から数えて5w5dで
病院に行きましたが胎嚢確認出来ませんでした。

先生はまだ見えないですねーこれかな?とりあえずまた来週ですねって軽い感じだったので行くのが早かったのかなって思ったんですがエコー写真見返したら1人目は5w4dで胎嚢確認出来ていたので不安になってきました…。
排卵検査薬を使っていたので排卵日は2月26日だと思います。

同じぐらいで胎嚢確認出来なくても妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

こんにちは ︎︎︎︎☺︎


今回 6w1dでも 確認できず
7w1dで確認でき、心拍確認は
8w5dでした!

  • Y*

    Y*

    コメントありがとうこざいます!

    そうなんですね!
    少し安心しました😢❤️
    ありがとうこざいます!

    お身体大事にしてください✨

    • 3月24日