※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🌼
妊活

基礎体温が上昇し、排卵を促す治療を受けた方が妊娠を期待している状況です。体調の変化や意見を聞きたいとのことです。

絶賛ソワソワ期です😂😂
元々基礎体温は低いのですが、こんなにずっと上がったことがないので、少し期待してます!

3/16朝 もうすぐ排卵しそうとのことで、
hcg5000を打ってもらいました。
(後に排卵済みは病院で確認できました)
3/23朝 プロゲテポー筋肉注射を打ってもらいました。

まだ分からないと思いますが、妊娠は期待できそうですか?また同じような基礎体温で妊娠された方はいらっしゃいますか?

今は少し胸が張ってるくらいと、寝てる時いつもよりほてってる気がします🥺

皆様のご意見お聞かせください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今期から、排卵を促すhcg注射しました!
排卵後、着床しやすくするためのhcg注射、プロゲストン注射、デュファストン服用してます🌟

初めてなので答えにはならないんですけど、いつもよりポカポカして寝汗かく日もありました😅
でもそれだけ子宮がフカフカになってると思ってるので😁きっと赤ちゃんキャッチしてくれます!ソワソワしますが、頑張りましょうね!!

  • natsu🌼

    natsu🌼


    コメントありがとうございます😊私も今期からです!!

    体温が低いので、冬は寝汗かかないのですが、寝汗かく日もあります💦
    そうですよね!!赤ちゃん来て欲しいです👶💓

    はい!頑張りましょう🌼
    nomeさんもソワソワ期ですか?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    natsu🌼さんも今期からなんですね!同志ですね😁
    私もソワソワ期です💦高温期13日目なんですけど、私はhcgやデュファストンの関係で、生理もおそらく遅れるので😭フライングしたくなりますよね!

    • 3月24日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    そうなんです!同じ方がいらっしゃって嬉しいです😊

    生理が遅れると期待してしまいますね😂
    フライングしたくなりますよね〜!でも真っ白みると落ち込みます💦💦
    何か他に症状はありますか?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前と同じだなっていう症状なら、
    ・胸の張り
    ・生理痛のようなお腹の痛み
    ・腰が時々痛む
    ・基礎体温が安定してる

    今期だけだなって思うのは、
    ・朝だけ鼻詰まり、喉のイガイガ
    ・夜になると咳が出る

    くらいですかね🤣ほんとに生理前と風邪ひいただけかなっていうのが正直なところです💦でも一応期待して、風邪薬は我慢です😅笑
    natsu🌼さんはどうですか?

    • 3月24日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    私も同じです😂
    胸の張りと腹痛と腰痛はないですが、少し風邪っぽいかな?程度です💦💦

    初期症状かなって思ったらそうかもしれませんし、生理前だからかもしれませんし、わからないですよね😂(笑)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら、これから顕著にあらわれるかもしれませんね😊
    結局症状って同じですもんね💦期待しつつ、時を待ちましょう🙆‍♀️

    • 3月24日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    これからかもしれませんね🥰
    お互い赤ちゃん授かれますように💓💓
    お話聞いていただきありがとうございました!

    • 3月24日