※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ファッション・コスメ

■授乳ブラの上にインナー着ますか?■授乳ブラの購入をしようと思うのです…

■授乳ブラの上にインナー着ますか?■

授乳ブラの購入をしようと思うのですが、授乳ブラの上のインナーってどうしてますか?
今まで春夏はブラの上にタンクトップを着てその上にTシャツ等着ていたのですが、それでは授乳しづらいような気がして…
クロスオープンのブラトップを試しに買ってみたのですが、支えがあまりなくブラの方が良いような?そうするとインナーは?と何を買えば良いのか悩み中です。

コメント

もんち

カップ付きのキャミソールを使っています。
確かに支えはあまりないですが、おっぱい張るし、締め付けは良くないって聞くしこんなもんかなーと…

今はクロスオープンのヒートテック的なのも着てます。

あと、ユニクロのブラトップも使ってます。これなら上にインナー無くても大丈夫です!

• みっち

みっち

回答ありがとうございます(^^)

ユニクロのブラトップ、授乳しづらいとかはなさそうですか?

• 3月28日
ままり

私はインナーきてました!
年中ユニクロのエアリズムかヒートテックのキャミか
長袖を!
襟ぐりも広いし生地が伸びるのであんまり不便したことないです!
普通のタンクトップだとできませんでした💦
インナーきてないと授乳の度にお腹でるの嫌だったので(特に冬)私はインナー必須でした!

• みっち

みっち

Uネックなら問題なさそうですかね、参考にさせていただきます!

• 3月28日
もも

インナー着てますが、カップ付きのも一枚持ってます!カップ付いてる方が洗濯も少なくなるし、冬なのでまくり上げるの寒くなくて良いです😊持っているものは胸の下が少ししまっているので不安定ではないです!アカチャンホンポで買いました💗

• みっち

みっち

私が買ったのがいまいちだったのかもしれないですね…アカチャンホンポ行ってみます!

• 3月28日