※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
妊活

28日に人工授精をした女性が、精子の運動率が悪いことを知り、漢方薬の再度服用を頼む。HCG3000を打ち、黄体ホルモン低いため病院通いが大変。仕事で注射のために遅刻申請も憂鬱。妊娠を祈る。

28日の土曜に、はじめて人工授精をしました。緊張しましたが痛みは全くなく終わった後腰枕して30分休んでから帰宅しました。でも帰りに精子の運動率が悪いと言われてしまいました。漢方薬はもらっていたのですが旦那は最初は飲んでいたのですが、いつの間にか飲まなくなってました。再度飲んで欲しいとお願いしました。
私もこれからはしつこく頼んでみるつもりです。用意すれば飲んでくれるので、せっせと渡すしかないですね😅
今日、月曜にHCG3000を打ちました。1日おきに3回打つそうです。私は黄体ホルモン低いので、着床を助ける効果があるみたいです。
先週の木曜日から頻繁に病院に行ってるので働きながらは結構キツイです。社長は女ですがたまにブツブツ文句言われたりする事もあるのでストレスが溜まります。
これから仕事行くので注射するのにまた水曜、金曜と遅刻申請をしないといけないので憂鬱です。
これで妊娠してくれたらなぁと思います。
お願いします!神様!

コメント

masamon

全く同じです。運動率悪いし私も黄体ホルモン不全でした。でも赤ちゃんできたのでユキロックさんのとこにもきっと来てくれます😁

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます!ストレスなく過ごせるよう昨日は1人カラオケ行ってきました!
    祈るしかないですね!

• 5月30日
とハル

こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
私も28日に人工授精しました。
同じく黄体ホルモン低いので、これから注射しに行きます。
お互い赤ちゃんがきますよぉに…💕

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます!同じ日だったんですね!会社遅刻するのは申し訳ないけど、こちらは人生一回しかないので後悔したくないのでやれることは、やるつもりです!頑張りましょうね👍

• 5月30日
ぱる

こんにちは。私は21日に人工授精しました。
私の夫も運動率悪いのですが、洗浄によりかなりアップしました。
人工授精の前に、男性不妊用の漢方の相談したら、人工授精時の洗浄で良くなるから、そんなにお金使わなくてもいいよって言われました。
いいのか悪いのか、、(^^;
私もHCG10000を一回打って、今はルトラール内服中です。
副作用なのか、めまいがすごいです(T_T)
お互い妊娠しますように(>_<)✨✨

• ユキロック

ユキロック

ありがとうございます!今のところ副作用はないみたいです。でも下痢気味かも。汚くてすいません。
    水曜、金曜とHCG3000打ってきます!初めての人工授精なので流れがわからず会社の人にも迷惑かけてしまいましたが、サポートしてくれると言ってくれたのでホッとしました。
    年齢が高いのですが、妊娠するとように祈ります!お互い頑張りましょう!

• 5月30日