※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが母乳で育てている際、出が良すぎてむせて咳き込むことがあります。同じ経験をされた方はいますか?苦しそうで心配です。

生後10日の赤ちゃんがいます!
母乳で育てているんですけど、出が良すぎてむせて咳き込みます🥺🥺
同じような方いますか?😢
苦しそうで‥💧

コメント

らすかる

今もむせて顔真っ赤にして咳き込んでいます( ╹▽╹ ;)
ごめんねって背中さすってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息苦しそうにしてませんか??💧
    呼吸とまってるんじゃないか心配になります😢

• 3月24日
  • らすかる

らすかる

サザエさんの「ンガググ」みたいに詰まってそうですが口を下に向けて誤嚥しないようにして背中トントンしていたらあーんって声が出たらナデナデしてますよ。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
今は落ち着いたのでないですが最初はむせまくってました😂
出始めの射乳が苦しいみたいだったので、勢い良い方の乳を後から勢いなくなってから飲ませてました!
それか両方勢い良い時は射乳おさまるまで泣いててもらいました😃

🍀

私も飲み始め、シャーって出るので蒸せそうになったらティッシュでおっぱい押さえて少し飲ませてってしてました。少しすると出も落ち着くのでそのまま飲ませて寝落ち😪って感じでした😌