※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

キャッシングローンの無料相談でお金が戻ってきた方いますか?イオンの買い物のローンやエステなどについて心当たりがあります。

CMや、ラジオなどで、キャッシングローンの無料相談とかありますが、電話して、お金が戻ってきた方、いらっしゃいますか?
イオンの買い物のローンやエステなど)心当たりがありまして・・

コメント

ママリ

過払金請求のことですか?

10年以上前のなら返ってくるかもしれません!
我が家は相談したことありますが、ギリギリ無理でした💧

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。当時の金利とか。て覚えてたりしますか?
    電話診断でしたか?ネットで見ると、電話番号だけで検索できる。てありますが、電話番号だけで、分かるかとなると、個人情報大丈夫なものかな?て疑問で・・

• 3月24日

退会ユーザー

主人の名義なので私は行ってないのですが、弁護士さんに会いに行っていました!
    金利とかは覚えてなかったみたいですが、今のキャッシングのより高かったら可能性あるかなと思います。

• 3月24日