※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
妊娠・出産

2人目の無痛分娩が不安で、麻酔の効き具合や会陰切開、後陣痛の痛みが気になります。無痛分娩で上の子に早く会いたいです。

明日計画無痛分娩で出産します!!1人目の記憶があるから、2人目で無痛でも不安でこわい😭💦
麻酔はちゃんと効くんだろうか、会陰切開は今回もするのか、後陣痛はどのくらい痛いのか…
無痛分娩なのに身構えすぎですかね😂笑
頑張って早く産んで、上の子に会いたいです😌

コメント

はじめてのママり

完全無痛のところですか?^ ^わたしも計画無痛でやりましたが和痛程度で最後は痛かったですが、後陣痛は麻酔のおかげなのかわかりませんがらくでした^ ^❤️

  • ちょこ☆☆

    ちょこ☆☆

    一応完全無痛で促進剤+最初から最後まで麻酔です😂
    最後痛かったんですね💦あの赤ちゃんが出てくる痛みがトラウマで…😭
    後陣痛、楽だったんですね😳うらやましいです✨私も楽なことを願います🤣

    • 3月23日