※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

股関節脱臼の可能性は、足のシワの数が左右で異なる場合もあるので、不安なら医師に相談してください。4ヶ月検診が延期になっているようです。

股関節脱臼って、足のシワの数が左右違うと脱臼の可能性があるということですか??💦
4ヶ月検診がコロナで延期になっていて不安です。

コメント

🦔

あたしもその頃シワの数が違って脱臼気になりました😭
予防接種の時に小児科の先生についでに診てもらいましたがうちは脱臼ではなかったです!

☺︎

こんな感じです。💦💦

🦔

向かって左シワが薄い感じですかね?
あとは足の長さが違うと脱臼してる可能性があるって聞きましたが長さとかは特に差ないですか?
予防接種近い時期であったら聞いてみるといいと思います💓

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!🙇‍♂️
    そうなんです、、左が少ないですよね💦
    脚の長さは気にならないですが若干開きが固いかな?というかんじがして不安で💦
    聞いてみます😭

• 3月23日
  • 🦔

🦔

薄いだけで全くシワの数が違うってわけじゃないので大丈夫かなあとも思いますが素人判断なのですみません😭
    うちもその頃股関節硬かったです!
    まあこの時期ならこういう子もいるよ〜って言われましたが息子さんも脱臼じゃないといいですね😊

• 3月23日
  • ☺︎

☺︎

ご丁寧にありがとうございます😢
    上の娘がすごく柔らかかったので硬く感じてしまい、、
    一度見てもらいますね😂😣

• 3月23日