※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーり
子育て・グッズ

同性の兄弟が近い年齢で、下の子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。服や玩具は揃っているため、アイデアが浮かびません。良いアイデアを教えてください。

年が近い同性の兄弟がいる方!!

もうすぐ下の子が誕生日なので、プレゼントを考えているのですが、、年が近く生まれた季節もだいたい一緒なので、服も揃ってるし、場所を取る玩具はもう増やしたくないかな、なんて考えてると全然浮かびません😭両親も何か欲しいものはないか聞いてくれるのですが、あいまいな感じに答えていて申し訳ないです😅

みなさん下の子の1歳の誕生日なにあげましたか?
なにかいいアイデア教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うちも来月1歳になります❣⃛
同じくおもちゃや服はありあまっているので悩みものです😭
とりあえず決まっているのは
ファーストシューズ(上の子のファーストシューズは洗い替え用に使用)
スタジオでの写真撮影
ぐらいです💦

なので、もし私が母から誕生日なにが欲しいと聞かれたらスタジオで写真撮影したいから現金が嬉しい!と答え、お礼にキーホルダーや写真をプレゼントすると思います😍

• とーり

とーり

コメントありがとうございます!撮影料!いいですね☺️

• 3月23日
  • とーり

とーり

同じ歳のお子さんですね、嬉しいです😆

• 3月23日

絵本、靴、実用的になりますが
何個あっても困らないおむつ、おしりふき
パジャマ、お外で遊ぶ用のおもちゃ(砂場セット、くるま、ボール)
こどもがあそべるところのチケット(今はコロナでだめですが)
とかですかね

退会ユーザー

現金でもいいなら現金が一番です
    おいておいて必要なときに
    それでほしいおもちゃ買ってあげるのが一番ベストです

• 3月23日
  • とーり

とーり

コメントありがとうございます!実用的になっちゃうかもです、、笑。コロナ落ち着いてから、のお出かけ系もいいですね😊❤️

• 3月23日