※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊娠・出産

37w1dの経産婦で、子宮口1センチ。お腹の痛みや張りあり。似た症状で何日後に産まれたか知りたい。

37w1dの経産婦です。
今日検診でかなり降りてきていて、子宮口1センチと言われました。
2週間前の検診では子宮は大分柔らかいとも言われました。
今日2800グラムと言われて早く産みたいなと思ってます😂

お腹の痛みや張りは生理痛のようなものからキュッと痛むようなものもあります。
足の付け根が引きちぎれるような痛みもあります。

こんな感じの症状があるのですが、
似たような感じで何日後に産まれたよ!
みたいなのあればしりたいです!(笑)

個人差はもちろんあるとおもいますが、
気になって気になって😂😂😂

コメント

deleted user

2人目の時に検診で子宮口3cmと言われました!
全く痛みとか何も無く普通に過ごしていましたが次の日の朝方に産まれたした👶

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    痛みがあるから早いかな〜って思いつつ、上の子としこたま遊んでいるのですが全然産まれる気がしてません😂😂
    3センチと1センチの壁はなかなか違うものですかね〜🥺🥺

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水覚悟で抱っこしたりしてました笑

    • 3月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    今日まで抱っこおんぶしまくってて、今日検診後に走り回って遊んだのに全然です😂😂
    旦那もあんまり気の利く人じゃないので今日まで妊婦らしい扱いもされず、妊娠前と変わらない生活しててこんなに進みが遅いものか、、、って感じです😂😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そぉなんですね!
    でも近々お産始まりそうですね🥰
    頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و

    • 3月24日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ありがとうございます!!

    • 3月24日
deleted user

37週0日で同じように言われ38週で卵膜剥離をお願いしたらその日の夜に陣痛きました💞

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    今日お願いすればよかったと後悔してます😂😂
    子宮口の開き具合確認の時そこそこ痛かったから刺激されたかなって思ってたんですけど産まれる気配ゼロでがっかりです😂😂

    • 3月23日