※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy❤︎mama
妊娠・出産

36w3dの経産婦です。夕方から不規則な生理痛のような痛みと肛門周辺の押される感じがあります。産まれるのは早いですが、旦那が不在で不安です。一人目は38w3dで破水から出産。同じ週数の方、様子はどうですか?

36w3d経産婦です^^
夕方から生理痛のようなもやもやの痛みがかなり不規則ですがあり、肛門のあたりすごい押されてる感じがします😅

まだ産まれるには早いですが、今日は旦那も仕事の泊まりでいないので、まだ産まれない、、よね?
という不安です(笑)

一人目は下のあたりで胎動があり、膣のへんがツーンと痛かったり、肛門を押される感じとかあまりこの週数なかった気がしたので😭

同じくらいの週数の方、今どんな様子ですか?
ちなみに一人目は破水からの出産で、38w3dでした^ - ^

コメント

はな

上の子も下の子も近いですね☺️
うちは一人目に続きのんびりなのか、まだまだ上の方におります💦
先週の時点で子宮口も開いてなく、頚管も長さしっかりあるといわれました😅
一人目が40w6dで41時間かかったので、また長引く出産かもと思うと怖いです😣

  • shy❤︎mama

    shy❤︎mama

    ほんとに、ほぼ同じですね💓
    嬉しいです^^

    41時間、恐ろしいですね😭
    痛みを知っている分
    前回よりとっても怖いですよね😂

    • 3月24日