※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおるいママ
お出かけ

今年の10月か11月あたりにディズニーランドへ8カ月になる子供を連れて行…

今年の10月か11月あたりにディズニーランドへ8カ月になる子供を連れて行く予定です。いま0カ月です。
0歳の赤ちゃんを安心して泊まれるホテル知りませんか?
夜泣き心配ですけど。。

平日に1泊大人2人/赤ちゃん1人の3人で泊まりたいので、
ビジネスホテルまたはディズニー周辺のホテルでお安く泊まれるホテル知りませんか??

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

我が家も同じ時期に、行く予定でいます💡

ホテルは、三井ガーデンに泊まるつもりです😊
ランドからは、バスで15分くらいですが…安いし家族連れでの宿泊者もかなり多いです💡
ただ、コロナの影響で行くのをやめるかもしれませんが💦

• あおるいママ

あおるいママ

ありがとうございます。
    昨年、お祝いで既にディズニーチケットをいただいております。。
    今年の11月までなんです。
    なにがなんでも行きたいのですが、コロナの影響が気になりますね。。。

• 3月25日
あーちゃん

8ヶ月の時にディズニーデビューしました!
1時間もかからず自宅から行ける距離ですが、ゆっくり過ごしたい時はたまにホテル泊まります!

8ヶ月の時はオリエンタル東京ベイに泊まりました!
ファミリールームでフルフラット&浴室湯船があるお部屋に泊まりました。
ベビー用品なども貸出してくれるし
離乳食も貰えたり、ベビーカー の貸し出しもあったりで良かったです!

2歳前に行った時はホテルエミオン東京ベイに泊まりました。
こちらは大浴場がありベビー用のボディシャンプーもあって良かったです!

どちらのホテルも子連れフロア?になってたのか、両隣ともファミリーや子連れの方たちだったので
音など気にしなくても大丈夫でした!

• あおるいママ

あおるいママ

ありがとうございます!
    小さい子がいると、周りの方に迷惑にぬらないかかなり心配です。
    配慮があるホテルを探していたので参考にさせていただきますね。

• 3月25日

前に三井ガーデン10月に行った時夜遅くにチェックインしたのに予約した部屋ではなくどうぞってお風呂、トイレ2つあるような物凄い広くて豪華な部屋用意してくれたり対応すごくよかったですよ🥰🥰💓値段も安かったです!!ディズニーからバスももちろんでてますし楽ちんでしたよ😊

• あおるいママ

あおるいママ

ありがとうございます!
    利便性を考えると、舞浜駅周辺を考えてしまいますが、絶対に高いだろうなーという心配もあります😭

値段は重要ですね!

• 3月25日

退会ユーザー

私泊まったときは1人1万はしなかったですよ!6.7千円くらいでしたよ🥰バスも無料でしたよ!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

安く済ませたい時はラジェントホテル東京ベイに良く泊まります😄
11月の平日だと大人2人で15000円しない位(1月の平日だと7000円位)でした。いつも和室に泊まるのでこれでも高い方です。
和室と言っても本当の和室ではなく和室風でマットレスに布団が敷いてあり、周りが畳のようになっています。
和室だと大人2人の料金で布団が3枚あり添い寝が居ても広々寝られるのと、洗い場がある(自宅のようなお風呂)のが良いです。
あとは24時間営業のコンビニあり、無料のドリンクバーあり、シャトルバスあり、駐車料金が安い(途中入出庫可)、朝食の軽食付プランもあり(添い寝は無料)です。
ですがレストラン無し、部屋に内線無し(廊下にあるが使ったことはない)が気にならなければおすすめです。

• あおるいママ

あおるいママ

ありがとうございます!
    かなり安いですね!?
    平日に行く予定なので参考にさせてもらいます!!

• 3月25日