※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がオムツ替えを嫌がるので、トレーニングパンツに変えました。おススメのトレーニングパンツや購入場所を教えてください。

1歳7ヶ月です。最近オムツ替えを嫌がるので、トレーニングパンツに替えました。おススメのトレーニングパンツはありますか?皆さまどこで購入していますか?よろしくお願い致します。

コメント

まぐ

トレーニングパンツはほとんど使った事ないですが、6層だと中々乾かなくて使い勝手悪過ぎたので買うなら2層とかかなと思います🤔

• ぱんだ

ぱんだ

6層なかなか乾かないんですね。2層持っていないので、試しに使ってみようと思います。ありがとうございました!

• 3月23日
  • まぐ

まぐ

でもトレーニングパンツより普通のパンツの方が良いですよ😊

• 3月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

なるほどです✨

• 3月24日

アピタの6層が一番分厚くてよく履かせてました😊
同じ6層でも西松屋のは薄かったです💦
うちは外で履かせていたので基本的に6層にしてました。

• ぱんだ

ぱんだ

アピタが分からなくて検索したのですが、結局分かりませんでした💦
    西松屋は薄いんですね!情報ありがとうございます、

• 3月23日

退会ユーザー

すみません、うちの地元だけなのかな?💦
    ユニー系列なんですが💦💦
    西松屋よりイオンは厚めでした!
    デザインは2層や4層の方が可愛いの多いのでどうやって使うかですね😊

• 3月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

イオンみたいな感じなんですね!コニー系はこっちだと中々みないです💦イオン行ってみます✨デザインが可愛いのは慣れてきてから楽しみたいと思います😊

• 3月24日