※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
ココロ・悩み

最近、旦那と別居し、生活に不安を感じています。旦那のことが好きだけど、辛くて死にたいと思うことも。孤独で相談相手もいない状況で、食欲もなくなりました。どうしたらいいかわかりません。

最近、寝てこのまま目が覚めなきゃいいのにな…と思うことが多くなりました
毎日朝目が醒めると、これからのことを考えて絶望感が押し寄せてきます

旦那と最近別居しまして、養育費はちゃんと貰えるのかとか、仕事のこと、これからの生活費に家賃に公共料金の支払い…
今の現状じゃ転職しなきゃ生活できない…
もういっそのこと子供達と一緒に死ぬことも考えてしまいました
最低な母親ですね

正直に言うと、まだ旦那のことが大好きです
喧嘩もたくさんしたけど、楽しい思い出もたくさんあって…
ずっと一緒にいたいと思ってしまいます
離婚する予定なのに、こんなに辛いなら死んだほうがマシです
毎日朝が来てしまったことに絶望して、土日になると旦那は女の人と一緒にいるんだろうかとか色々考えてしまって、パニック状態になることもよくあります
ご飯も最近あまり食べられません
どうしたらいいんでしょう…
親とは離れてるし、相談できる人もいないし、子供とも離れられない
生きているのがこんなに辛いなんて初めて思いました…

コメント

y.fam

差し支えなければですが、別居の理由はなんでしょうか?🤔

• まーる

まーる

別居の理由は、上の子が保育園でお友達を叩いて鼻血を出させてしまったことと、普段の生活でお互いにイライラするなら一緒にいないほうがいいんじゃないか、となったことです…

• 3月23日