※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那に日焼け止めクリーム買ってきてって言われました。旦那にはお小遣…

旦那に日焼け止めクリーム買ってきてって言われました。
旦那にはお小遣いを毎月2.5万円分渡していて、お弁当も水筒も用意しているので本当に旦那の飲み会や旦那の趣味のキャンプ用品に使うだけです。

年間30万もらっておいて、日焼け止めクリームくらい自分で買ってこいって思っちゃいました。

というのも、私は月のお小遣いが千円でそれは1000円カットの美容院代で消えます。

先日私の誕生日でしたが、旦那は何か用意するでもケーキや食事の予約や用意をしてくれるでも無く。
上記のモヤモヤもあって、行くのも面倒だし気に入らないと文句も言われそうだしスルーしようかと。

みなさんならどうしますか?

コメント

AK mama

私ならもっと自分のお小遣いもらいます!!
そして家計から日焼け止めは買います。

はじめてのママリ

コンビニで売ってるよーと教えてあげます(笑)
もしくは、兼用で使います!

あいうえお

買うだけ買って、お金は請求します😂

お小遣い1000円はかなり頑張ってますね😭
尊敬します😭

てんてん

いくらぐらいの買ってきたらいい?って聞きます😆
買ったらレシートと日焼け止め渡して、その場でお金もらえなかったら来月分のお小遣いから減らします

はじめてのママリ🔰

みやびさんの化粧品代はお小遣いからなんですか?

• みやび

みやび

ポイ活で自力で稼いだ分を化粧品や被服費に充てたりしてます。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら日焼け止めもお小遣いからですよね😩

• 3月23日
  • みやび

みやび

そうですよね😭旦那は俺の小遣いは俺のもので、キャンプ用品に力を注ぎたいそうなのでそれ以外のものを買ってお小遣い減らしたくないみたいです。
    旦那のキャンプ用品に家計から5万円分買ってるので(旦那しか使ってない)いい加減にせぇよって感じです😅

• 3月23日