※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
家族・旦那

旦那を見返したことのある方🙆✨例えばですが、浮気や不倫をされたけど、…

旦那を見返したことのある方🙆✨


例えばですが、浮気や不倫をされたけど、
自分磨きをして見返した方!いらっしゃいますか?

旦那が半年ほど前にやらしい店を使い、
最初は落ち込んでましたが、
「たしかに付き合ってた頃はショーパン履けるくらいスリムだったし、女として自分磨きしてなかったから、仕方ないのかな」とも思うようになってきました。

あと、悔しい!!!!!とも...


今現在、5kgほど落として、どうにか
産前くらいまで戻りました。
これからも減量続けていくつもりです!
夏までに必ず水着きて、なんとしても
出会った時以上に可愛くなりたい!!!


同じように自分磨きして、自分磨き成功した方、
何をしてたよーとか、見返して旦那がこう言ってきた!こう変わった!とか教えて頂きたいです!


そして同じ境遇の方
もしいらっしゃいましたら頑張りましょう!!!

コメント

ぴすけ

浮気、不倫は今のところないはずですが…笑

自分磨き!てのは全然出来てませんが
何も用事もないけど化粧してみるとか!
ネイルとかされてなければ
足でもいいのでネイルしてみるとか!

少しでも女!て感じを出せば
旦那さんも少しは、お?と
思うかなと思います☺️

あと私が気をつけてるというか
嫌なだけなんですが
なるべく夜の営み以外では
素っ裸を見せないようにしてます笑

  • こりす

    こりす


    なるほど!手は職業柄してるんですが、足はしてなかったのでさっそく足もネイルしてみようかなと思います😆✊💗

    • 3月23日
ぴっぴ

旦那に不倫されてました😅
旦那を見返したくて努力中です!!!3人産んだ体なのでブヨブヨで…悲しくて。そりゃ不倫もされるかと思ってます💦
旦那を見返せるように頑張りましょう🥰!!!!!!

  • こりす

    こりす


    3人も😳!!!!!
    それかなり尊いことですけど、
    身体ってなかなか元に戻りませんもんね😭💦

    育児と仕事を言い訳にしないよう、
    お腹すいたら白湯を飲んでます!
    これなかなかよきです💗

    夏までにぜったいに見返しましょう!!!「他の男が妻を見てるから嫉妬する」←ここらへんまで行きたいです😂

    • 3月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    悲惨な体です、、、😭😭
    産後はなかなか戻らないですよね💦
    白湯良いって聞きます☺️💖
    私も飲んでみます〜!!!!!
    自分に自信が持てる容姿になるように頑張りたいです😭
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 3月23日
deleted user

上の子出産して半年せずキャバクラ通いしてて、別にキャバクラ行くのはいいんだけどキャバの女に劣りたくなくて妊娠前の体型より更に体型絞りました😂 多分人生で1番満足いく体型にしたらキャバ通いやめましたwww 旦那好みのぼん、きゅ、きゅになったので😂仕事の付き合いはまだ行きますけどね笑 でも私自身元キャバ嬢なので体型絞って家でお酒作ってあげて夜も積極的にしてあげたら旦那に火がついて年子妊娠して速攻崩れましたとさ👏👏👏笑

  • こりす

    こりす


    わかります😂わたしもキャバやってました!!!
    キャバ通いは何も言わず辞めてましたか😂?
    やっぱり体型戻すって大事なんだなと思いました😳!!!!!

    ちなみにどうやって絞りました?
    わたしは食事制限ですが✨

    • 3月23日
  • こりす

    こりす

    火がつくのうらやましいです😂👏💗

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気付いたら辞めてましたね😂なんなら辞めてからは仕事で行くのも退屈だなんて言い始めました😇 食事制限ですよ!あとはスクワットとか姿勢気にしたり骨盤矯正もいきました! 元々風俗経験もあるので夜の方は他行けないなとみてます🤣 がっつり染めたので笑

    • 3月23日
deleted user

まず旦那の為にとかの思考をやめました!自分が綺麗と思う人なりたい人憧れな人になる努力しました!見た目もだけど自分が熱中出来る事や資格取得とか。
自分が楽しく生きる努力しました😊
人間って振り向かない方が追ってくるし楽しく生きてる人に近づいてきます😊
だから浮気してても勝手に返ってきますよ😂
ここで不安なって旦那を問い詰めたり追ったら負けです!