※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
その他の疑問

メルカリのことで教えてください!ゆうゆうメルカリ便でコンビニから昨日…

メルカリのことで教えてください!
ゆうゆうメルカリ便でコンビニから昨日、荷物を発送しました。
家で測った時は100センチでギリギリいけると思ったんですが、郵便局から連絡あり、100センチを超えてるので送れないので、返送しますと連絡ありました。
一度、返ってきてしまうと住所聞いて送るしかないのでしょうか?
発送方法を変更し、
らくらくメルカリ便で送りたいと思っているのですが。120サイズでも匿名発送できるので💦

コメント

一度発送通知を押していると、メルカリ便で再度送ることは出来ないので、住所を聞いて送ることになります☺︎
事情説明して、もし購入者さんが匿名希望なら一旦キャンセルして、再度ご購入頂ければまたメルカリ便で送れますし、最初の分の送料も引かれません☺︎

退会ユーザー

ただ、キャンセル後に再度ご購入頂けるかは購入者さん次第になります☺︎
    不快に思ってキャンセルだけ同意して、購入されないということはあるかもしれません。
    キャンセルお願いするときは、出品見失わないように、フォローしてもらってからキャンセルしてください☺︎

• 3月23日
  • rara

rara

詳しく教えていただきありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    相手の方、良い方で住所教えてくださいました😭
    とても参考になりました!ありがとうございました✨

• 3月23日