※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服装について、ボディースーツ+ズボンのコーデに違和感がある。外出時や家でのコーデについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる男の子の服装について相談に乗ってください😭

写真のような紺色とグレーのボディースーツを頂いて、これから暖かくなったら、ボディースーツ+ズボンコーデと思い、着せたらinしてるのに違和感があり、家だったらボディースーツ+レッグウォーマーやレギンスでいいのかなとも思っています💦
このような服の場合、外にお出掛けする時やおうちコーデはどうしたらいいのでしょうか?
赤ちゃんのコーデ難しいので色々お話しを聞けたらいいなと思ってます💦

コメント

かなママ

上の子は家では写真のようなロンパースにズボンで過ごし、外出の時はカーディガンやパーカーを着せていましたよ😊

• ママリ

ママリ

ズボン以外にも上着など着せたら雰囲気変わりそうですね!
    どんなズボンを合わせたら合うのか探してみます💦

• 3月23日
  • かなママ

かなママ

下の方も書いておられますが、今下の子にロンパース+オーバーオールも着せてます!可愛いですよー😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊💕
    ありがとうございます‼︎

• 3月23日
さだはる

オーバーオール履かせてます。あとは、カボチャパンツ+レッグウォーマーとか。

• ママリ

ママリ

オーバーオール思いつきませんでした✨
    探してみます!
    かぼちゃパンツ+レッグウォーマーも合わせたらかわいいですね‼︎

• 3月23日