※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ファッション・コスメ

子育てし始めてから増えた服装を教えてください!いいね!①脚のライン出る…

子育てし始めてから増えた服装を教えてください!
いいね!でも回答でも宜しくお願いします🙇‍♀️!

①脚のライン出るパンツ(ぴったりしてるもの)
②脚のライン出ないパンツ(太めのパンツ等)
③スカートやワンピース

先日出産して、産院のエステティシャンさんとの会話から「産後太り解消には脚のラインの出るパンツばかり履いた方がいいよ!」と言われ、思い返したら1人目産んだ後はゆるっとしたスカートやパンツが多かったなーと思い、今回はスキニーパンツ等で足痩せ気にしてこうと思ってます🤭!

コメント

そよかか

①脚のライン出るパンツ(ぴったりしてるもの)

そよかか

②脚のライン出ないパンツ(太めのパンツ等)

そよかか

③スカートやワンピース