※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日市のひまわり保育園の月額料金と空き情報について教えてください。

福岡県春日市のひまわり保育園に行っている方に質問です(;o;)
HPなどがなく値段などが全く分からないのですが月々いくら位支払っていますか💡?
あと,空きの情報なども教えてほしいです😭

コメント

♡

通ってませんが無認可ですか?

無認可は金額は交渉次第で
みんな金額はバラバラだったりで
兄弟割りとかもあるので
書いてないのですょ〜‼️

電話で問い合わせるしかないですね😅‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    今認可申請中で,ダメだった時の為に無認可も検討中です💡
    交渉次第なのですか😲?初めて聞きました👏!金額聞くのは失礼なのかなーと思っていたんですが電話で問い合わせるのもありですね☺ありがとうございます🙌

• 3月23日
  • ♡

交渉次第ですょ!
    私も何軒か過去に電話したことが
    あるので😅👍

私の場合は当時上3人入れたくて
    働きたかったのですが、
    無認可だと10万近くかかる。
    となりそれならパートする意味ないな〜。となって結局入れなかったんです。
    (今みたいに何歳だと
    無償とかなかったので😭)
    その時に金額書いてないのは
    そのご家庭で金額違うので、
    あと兄弟割りとかもあるので。
    と言われました😅

なので電話で問い合わせるのが
    一番ですょ‼️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ひまわり保育園に通園しています🌻🌻1歳から通園してますが44000円でした!とても温かく、LINEなどで様子を送ってくれたりすごく安心できますよ😊うちのこも認可申請してましたがお友達もたくさんできて、何より先生たちが一生懸命で日常生活や行事を楽しんでるので申請するのをやめました🍀ご縁があればお会いするかもですね!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺
    もう少し高いかと思っていました😲!ネットの情報で園の建物が大きくなったなど見かけたのですが…どんな感じですか💡?やはり無認可なので入りやすいのでしょうか…?質問ばかりすみません😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ未満児さんなので枠は少ないかと💦私もわかりません😭😭🙇‍♂️建物はとても広々としてて問題ないと思いますよ!最近はベランダに小さい子向けの公園を作り安心して外遊びを楽しんでます🤣保育園の先生に何か質問してみましょうか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少ないんでしょうか(;o;)他の無認可に12月頃「認可を申請してるけど無認可の見学にも行きたいと思っています」と電話したら「認可の結果が出てからでも間に合うと思います」と言われたのでのんびりしていました😰建物広いんですね🙌見た情報ではマンションの上か下にあると書いてあったのを見たんですが…建物自体変わったんでしょうか😲?やはり見学に行かないとですね👏
    お気遣いありがとうございます😭色々質問がありすぎるので直接園に電話して質問してみます☺

• 4月13日
あおまま

ひまわり保育園に通ってます😆
今年2歳になりましたが
フルで預けてるので62000円です😭!
でも、9時まで預かっていただけるので職業柄すごく助かってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    フルというと…朝から夜までということですよね💡?一応復帰後は15時まで働こうと思ってるのでそれでも料金変わってきそうですね💡
    21時まで預かってもらえるのは初耳です😲!

• 4月13日