※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

三重県鈴鹿市で乳腺外来をしている病院は白子ウィメンズホスピタルくら…

三重県鈴鹿市で乳腺外来をしている病院は白子ウィメンズホスピタルくらいですかね?(第2土曜のみみたいですが😔) 中央病院や、回生病院など紹介状が必要なところばかり出てくるのですが、他に病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

いま授乳中なのですが、右胸に大きめのいびつなしこりがあり一度乳がん検査引っかかったことがあるので不安です。ただの乳腺のつまりだったら良いのですが…。

コメント

みみ

平田の塩川病院はどうですか??

• やま

やま

塩川病院、大きいから紹介状必要と思ってたのですが、いらなさそうですね!予約制みたいなので、一度問い合わせしてみます。ありがとうございます😊

• 3月23日
まる

東旭ヶ丘にあるきのしたクリニックもやってますよ🙆‍♀️

• やま

やま

きのしたクリニック見つけられませんでした😳
    HP見たら乳腺外来ありました。予約とか曜日とか書いてないので、すぐ見てもらえるのか電話してみようと思います🙏🏻ありがとうございます!

• 3月23日
まるまる

過去の記事に質問すみません。
やまさんと同じような状況です。
あのあとどうされましたか?💦

• やま

やま

不安な中、返信が遅くなり申し訳ありません💦

たしかどこかの病院に電話したら授乳中だと確かな診断が難しいと思う。というようなことを言われたので結局病院には行かず…
    しこりをつぶすように揉みながら授乳を続けたら解消したはずです👶🏻

念のためその次の年に市の集団検診を受けたのですがなにも見つかりませんでした。

今年も3月まで集団検診の日程が組まれているので、そちらで診てもらうのも1つの手かな?と思います🫡

• 1月27日