※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

11週の初マタで、胎動がないことで心配です。4週に1度の健診で、みなさんはどう過ごしていたか気になります。エンジェルサウンドを買いたい気持ちです。

11週の初マタです!
この時期から4週に1度の健診だと思いますが
もう本当に長くて、、胎動もないから
赤ちゃん元気か心配で仕方ないです😂🔥

4週に1度の間みなさんはどうやって
過ごされてましたか??😂
エンジェルサウンド買いたいくらいです笑💦

コメント

deleted user

速攻エンジェルサウンド買って毎日のように使ってました!(笑)
検診まで長くて不安になりますよね😭

  • むー

    むー

    安心材料ほしいですよね😩🙏🏾
    わぁ~買おうか益々迷います!
    わたしの週数でも聞こえますかね?🥺

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いい値段するけど安心をお金で買えるなら!と思医切って買いましたが、本当に買って正解でした✨
    不安な気持ちは赤ちゃんにも伝わっちゃうので、私はオススメします!

    私の場合は12週から聞こえましたよ💓

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字がありすみません💦
    思い切って、です!(笑)

    • 3月23日
  • むー

    むー

    参考になります🥰
    わたしも買ってみようと思います✨

    • 3月23日
みーちゃん

特に何もしてませんが、健診が近づくにつれ、やっとや〜って楽しみを作るようにしてました!

  • むー

    むー

    それを楽しみに毎日頑張るべきですよね..
    ありがとうございます🥺

    • 3月23日
えるさちゃん🍊

なんにもせずのーんびり過ごしてました!
最初って本当にお腹にいるのか分かんないですよね😅
4週間の検診長いですよね😂
最初はたまひよ?買ってそれみたりしてました👍

  • むー

    むー

    たまひよは妊娠がわかった時
    すぐに買ったんでもう熟読しました😂笑
    のーんびり過ごせるように頑張ります🥺笑

    • 3月23日
なち

エンジェルサウンズ高いので、ホクソンというメーカーからレンタルしてます!
まだ借りてるのですが、もう聴診器でも聞こえるらしいので聴診器に切り替えようと思ってます👶✨

  • むー

    むー

    レンタルいい案ですね🥺
    今サイト見てみましたが
    レンタルいっぱいみたいです...!
    やはりレンタル人気なんですね😌

    • 3月23日
  • なち

    なち

    え!レンタル今いっぱいなんですか!?🙄w
    人気ですね…私は3ヶ月くらい前に借りたのですが全然普通に借りれたのでちょっとびっくりしました😂

    • 3月24日