※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

旦那がくそほど腹立ちます愚痴です都合いい時ばっかり父親面して、あや…

旦那がくそほど腹立ちます
愚痴です

都合いい時ばっかり父親面して、あやしてダメならすぐ おっぱい欲しいって〜て連れてきて、もう無理!とか言えるのずるいよね
こっちはどんだけ嫌でも向き合わんといけんし、夜中も泣きよっても寝室に来なくていいよ、助けて欲しかったら言うって伝えてて一人で頑張って、授乳拒否も重なってめちゃくちゃメンタルやられとる時に夜中ワンワン泣いて、でも赤ちゃん泣くのが仕事やし!て思って向き合うのに
俺夜中泣きよるの知っとるよ?とか言ってくる、
え?知っとるけん何?言う必要ある?
うちが我慢出来んで、泣きながらわーって旦那に色々言う時も子供抱っこして、ほらあんたがワーワー言うけん泣き出したやん とか、ママのこと嫌いやもんね〜とか、パパの方が好きやもんね〜とか、パパのとこおいで、虐待されんうちにおいで とか
いやいや虐待されんうちにとか、娘に対してイラついとる訳じゃなくてお前に対してやけん!?
しかもそんなん言わんでいいやん、たまーーーーーーにしかオムツ替えとかミルクとかせんくせに何がパパの方が好きやもんねやて、うちも気にせんならいいのに授乳拒否のメンタルブレイクがあってズキズキ刺さるし…
結局寝かしつけとかできたら、ほらあんたは出来んのに俺はできた とか言ってくる
いやいやあんたより遥かに寝かしつけの回数多いしたまたま出来ただけでそんな言い方せんでよくね??

生活音うるさいけんちょっと気をつけてっていったら、お前の耳がいいけんだろ、普通の人は気にならんとか言うし、なんで俺だけそんな制限されんといけんの?とか言うし、赤ちゃん居たら寝てたら静かに過ごさなんし赤ちゃん中心になるのが普通じゃないと?
馬鹿なん?独身に戻りゃいいやん別におらんでもやって行けるしおらん方が下手に頼ろうって思わんで済むしもう二度と帰ってこんでほしい

今週夜勤やけん夜中帰ってきてガチャガチャされるのも不快
朝と昼の区別まだつかないかもしれんけどそういう区別つけてあげたくてヒル魔は明るくしてるのに勝手に電気消して寝ようね〜とかするし、理由説明しても
は?お前がこだわりすぎやけんやろ何でもかんでも、ミルク飲ませなんとかおっぱいあげなん!とかこうせなん!てのが強すぎ
とか言われるけど、赤ちゃんの為にこだわって何が悪いと?
世の中のままはみんなこだわりすぎてこと?

もうイライラしすぎて支離滅裂やけど、イライラ共感できる方、または私を励ましてくださいママリにしかこんなに書けません

コメント

ママ

ごめんなさい、旦那さん何様?て感じですね。
まず旦那さんは他人事のように言い過ぎですね
虐待される前においで?…
うちそんなこと言われたら
ひねくり回しますよまじで。。

赤ちゃん(しかも生まれたばっかり)を育ててると寝てる時とか特に
少しの物音でも敏感になってしまいます
起こさないように静かにしないと…て思うのにそれをお前の耳がいけんのやろ?って。
ならお前が赤ちゃんと1日過ごしてみろやって思いますそうしないとママの気持ちなんて理解出来んよって感じです。
ミルク飲ませないけん、
こうせんないけん、
こうしてほしい、とこだわったら
いけないんですかね?
なら適当に育てろと?
私はそう受け止めてしまいますね…
こだわりすぎてないですよ普通です。
ママさんは頑張ってますよ。
昼夜逆転時期の疲れてる時に限って
ストレス与えられるのは
私の旦那もそうでした。
キチガイになりそうでした。
でも、ここだと味方は沢山います

• ちえご()

ちえご()

返信ありがとうございます😭
    ほんとに何様のつもりなんですかね…
    子供産まれたら子供中心の生活になって当たり前ですよね!
    お前に対してイライラしとんやけん、子供に虐待するかって話ですほんとに🔪!

たまたま寝かしつけたりしただけで、音立てても起きんかったりしただけで、娘は起きんのやけ!とか言ってきます(実際はなんっっっっっっ回も起きてるのに)

普通ですよね、良かったです…
    世の男共は(良い人もいるでしょうけど)こんなもんなんですかね…
    ママリは味方がいるので好きです!
    みぃさんに共感してもらえて嬉しいしスッキリしましたありがとうございます!!!

• 3月23日
  • ママ

ママ

なんを根拠に起きんのやけって言いよるんか気になりますね(笑)
    たかが1回寝かせて起きなかっただけで調子乗んなって私なら言ってます、、
    人様の旦那さんですがすごくムカつきますね…ごめんなさい💦
    表面しか見てない分際で
    ママさんを責めないで欲しい。
    大丈夫ですよ!
    私は少なからずママさんの味方です!
    お互いがんばりましょう‼️

• 3月23日
  • ちえご()

ちえご()

ほんとですよ🤦🏻‍♀️
    みぃさん方言が近い気がして余計親近感が湧きました💓(笑)
    全然いいですよクソ旦那なので!!!
    ありがとうございますその一言で救われました😭

• 3月23日
  • ママ

ママ

私は北九州に住んでます😌

今が寝れなくて大変な時期かと
    思いますが、夜まとまって寝てくれる日は
    そう遠くないので頑張ってください😎❤️

• 3月23日
  • ちえご()

ちえご()

私もです!!!🤣
    同じでしたね〜!!!

ありがとうございますがんばります!

• 3月23日