※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
ココロ・悩み

アパートのゴミ捨て場にコンビニの袋でゴミが捨てられ続けており、同一人物の可能性が高い。不動産会社に報告済みで解決しない。同様の経験がある方、対処法を教えてください。

最近アパートのゴミ捨て場に指定のゴミ袋以外に コンビニの袋(毎回同じコンビニの袋)沢山捨てられるようになりました。
そのコンビニの袋の中はコンビニ弁当の殻やカップヌードルの食べた後の容器、割り箸など。
近くには小学校があり休みの日にはサッカーや野球の習い事があるそうで 昼食もグラウンドで 子供たちや保護者が食べています。

10袋以上溜まっていて アパートのゴミ収集車も 指定のゴミ袋以外持ち帰らないので溜まる一方です。

1度 アパートの不動産会社に連絡して ゴミ捨て場の扉に「指定のゴミ袋以外捨てないように。違法なごみ捨てを発見した場合ただちに警察に通報します」と大きく看板をつけてもらいましたが、まだ治りません。

コンビニの袋の括り方や、毎回お弁当系なことから同一人物にしか思えません。
同じような方いましたか?
その場合どうしましたか?

コメント

あゆゆ

やはり防犯カメラを付けてもらって
犯人特定するべきですねー
知り合いで会社の共用物がなくなることがあり、防犯カメラをつけたらやはり内部の人間の犯行でした。
映像見せて白状させたらしいです。