※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

コロナウイルス対策について、外出を控える人もいれば、免疫力を保つために公園で運動する人もいます。自己防衛を心がけましょう。

コロナウイルス流行ってますがみなさんはどこまで気を付けてますか?もうどこにいてもかかるリスクあるしとりあえず帰ったら手洗いうがい!アルコール消毒!しっかり食べて寝る!!外出や公園など控えてる人もいますが、ひきこもりのほうが免疫力も下がって体調くずしそうだし休みは公園いってしっかり身体をうごかしてます!!

コメント

子供連れてのスーパーの買い物とかも躊躇してしまいます、、、

はじめてのママリ🔰

週1から2でスーパーで買い出しいってます。

公園は混んでいるので自宅の敷地内でお砂場遊びしたりシャボン玉やったりしています。

公園行くときは人が居ない早い時間に行って帰って来ます!

お店から出て車に乗るときに
アルコール消毒してます。

自宅帰ってきたら手洗いうがいしています。

一応 玄関や冷蔵庫やテーブルドアノブなど除菌しているときもあります。
前よりはやっていないです。。。

昨日までは暖かい日が続きましたのでお外遊び沢山していましたよ!
今日はいきなり寒くなったので
お家でゆっくりする日にしています。

買い物も行かないと何もないけど、
あるもので今日は食べちゃいます!

部屋の除菌などはしつつ、よく食べよく寝てよく遊んでいます!!☺️❤️公園などでは人が多い大きい公園や遊具では遊んでいないけど、川沿いをひたすら散歩していたり、芝生だけのところでボール使ったり体動かしてますよー!外出は控えてます😅スーパーも子供はどこ触るかわからないし連れていきません!もともとショッピングモールやフードコートなどがちゃがちゃうるさいところは嫌いなので自粛ムードでもストレスないです😂

a

私は、娘を抱っこして散歩、スーパーに行っています!
マスクして帰ってきたら、手洗い、うがいをしています。
娘はまだ出来ないので気休めですが、ガーゼを濡らして手、顔を拭いています。
私はアルコールが底つきかけているので、なかなか除菌はできません😱