※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌駅や大通り、最近行った方居ますか?今週職場に行く用事があるんです…

札幌駅や大通り、最近行った方居ますか?

今週職場に行く用事があるんですが、
どうせ札駅行くならコンタクト買いたいし子供服も見たい…😭😭

緊急事態宣言解除されたとはいえ自粛が続いてますが、子供連れとか結構いるんですかね?

北海道

コメント

ママリ

昨日、引越し先のカーテンとかを札駅のニトリに買いに行きましたが、
いつも通りの札駅でした(笑)

子連れも割と見かけましたね💦
うちは両親が見ててくれたので
実家に息子置いてきましたが、、、

アリオも混んでました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリも行きたいんです😂笑
    みんな結構おでかけしてるんですね…!!まぁずっと家にいるのも難しいですからね😭

• 3月23日
ままり

どーしても欲しいのあって一昨日札駅行きましたが(子供は主人と車で待機)普通に居ましたよ😂スリコ行きましたが気持ちいつもより空いてるかな?位のレベルでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも待機させようかと思ったんですが、どうしても職場で3時間くらいかかるので車にそんなに居させるのも可哀想で😭

• 3月23日
こたんママ

子供は家で旦那に見ててもらい三連休初日に札駅行きました。
子供連れの方もいましたし普通通りの札駅って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり大きい駅だから何かしら利用する人がたくさん居るんですかね😔

• 3月23日
  • こたんママ

こたんママ

緊急事態宣言も解除されましたしね💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ったら本当にいつもどおーーーりの札駅でした!(笑)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

先週月曜日に、コンタクトを買いにステラに行ってきました!
普段通りとまではいかないですが、自粛中&平日なのに結構混んでましたよ💦

子連れも結構いました!
むしろ平日の空いている時を狙って、買い物に来てるのかもしれません✨
ただ、丸井の授乳室はいつもならあり得ないくらいガラガラでした!笑

ちなみに、コンタクト買うの結構待ち時間あったので、時間に余裕を持って行かれた方がいいと思います☺️
毎年3月のゴバポで買ってる方が、このタイミングで押しかけてるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつもゴバポやってますもんね😭
    ゴバポで買いたかったです(笑)
    余裕もっていこうと思います🙆‍♀️💖

• 3月23日