※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

みらいクリニックでの妊婦健診で経腹エコー写真がもらえないことに不満があります。他の病院では写真がもらえた経験があるため、今後も写真がもらえるか心配です。

札幌市清田区にあるみらいクリニックで妊婦健診受けたことある方にお聞きしたいんですが…

経腹エコーになるとエコー写真ってもらえないんでしょうか?
動画撮ってもいいよとは言われて、動画は撮ったのですが、写真がもらえず残念で😭
今後ももらえないのかなー?と気になりました💦モニターを動画や写真で撮っても写りが悪くて…

上の2人は別の病院に通っていましたが、経腹でも毎回エコー写真も4D写真も もらえたので…✨

コメント

genkinominamoto

今転院しちゃったんですが、通ってました。
経腹エコーでもエコー写真もらえてましたよ?🤔
3枚ぐらいは毎回!
私が受診したのは院長先生と森先生?という女医さんでしたけど、どちらもくれてました。
別の方なんでしょうか?

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!それなら次回は伝えてみます✨写真撮ってたからくれなかったのかもしれないですね😭💦

千田先生という男の先生でした!すごく親切な感じでしたが、写真はくれませんでしたー💦

• 3月23日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

千田先生、初診ではかかりました!エコー写真くれたのですがたまたま忘れてたんでしょうかね?😅
    次回もくれなさそうだったら伝えてみるといいかもです💡
    私も2D〜4Dまで動画撮ってましたけど、それでももらえました😊

• 3月23日
piko

毎回4枚位もらっていましたよ!