室内用手押し車を外で使用したことのある方に質問です!水や泥には気をつ…
室内用手押し車を外で使用したことのある方に質問です!
水や泥には気をつけたいと思ってますが、注意点等あれば教えて下さい!
又は、室内用を外で使用して後悔した等でもOKです。
よろしくお願いします
- かまんべーる(3歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ゆめ
後悔ってほどじゃないですがタイヤ自体に傷が付いてそれでフローリングを傷つけちゃったのでもうしない~と思いました🤤
室内用手押し車を外で使用したことのある方に質問です!
水や泥には気をつけたいと思ってますが、注意点等あれば教えて下さい!
又は、室内用を外で使用して後悔した等でもOKです。
よろしくお願いします
ゆめ
後悔ってほどじゃないですがタイヤ自体に傷が付いてそれでフローリングを傷つけちゃったのでもうしない~と思いました🤤
「押し車」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かまんべーる
やはりタイヤに傷が付きやすいんですね💦
コンクリートだとそうですよね⤵︎ ︎