※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
ココロ・悩み

夫が優しくなく、理解してくれない。経済的にも苦しい状況で、自己中心的な行動に不満。離婚を考えている。

思ったことすぐ言うなとかお前から傷付けられたら気持ち取り戻すまでお前が何百倍も努力しないと俺は信用できないとかもうなんなんでしょう。
もう優しくできない愛情もよくわからない。
仕事最優先で常にワンオペ孤独なのに
週末休みでもずっと寝てるかおなかすいたごはんは?でしょ?
なんでこんなに言われないといけないのかなあ。
私なにか悪いことしたかな。

低月収&亭主関白&バツイチ子ありの人と結婚した自分が悪いよねそうよね。

毎月赤字なのに保育園預けないでとか
働いてほしくないとか。

なのに平気で私の貯金崩したり金融機関からキャッシングしてパチンコ行くやん。

自己中なのはどちらでしょうね。

はあ。離婚したいなー。

コメント

何百倍、傷付けられたって女々しいですね💦
私もワンオペ、旦那も仕事優先ですが働いて稼いで来てもらってるので別に苦じゃないです!

何か、貯金崩したりとかあり得ないですよね。
お子さんがいると、さよならバイバイなんて簡単に出来ないし悩みますよね、、、。

• かりんとう

かりんとう

あー😭もう本当にそのとおりです涙出ました…
    1歳半の娘がいるのですがパパ大好きで…
    言葉がなかなか出ず悩んでいるのですがパパ♡だけは言えるのでそれほど好きなのか…と思っていて😞尚更簡単には離婚できないなと思う自分もいるんですよね…

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

しんどいですね💦
旦那さんは、かりんとうさんに甘え過ぎてる気がします!
育児されてる家庭で、大の大人が俺のご飯は?なんて!!
大人なんだから自分で用意出来るでしょう😫

かりんとうさんは、あまり言い返さないで我慢さらてるのでしょうか?

だとすると、とてもしんどいですよね💦

• かりんとう

かりんとう

やはりうちの旦那は甘えすぎなのでしょうか😞末っ子で甘やかされて育ったせいで結婚してからはもう別人で😔

日々我慢しすぎて入院したこともあって😅💦
    最近は助けてほしくて訴えかけてみたり思ったこと感情的に言ってしまったりすることが増えて😞
    そんな私に対して他のお母さんは旦那に思ったこと言わずに頑張ってるのにお前は言いたい放題やりすぎだろ?って言われてもう悲しくて😔

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお母さんでも、旦那さんに言いたい事言ってる方はいっぱいいらっしゃいますよ!!

旦那さんのご家庭はもしかすると亭主関白でお母様が全て身の回りのお世話をして下さってたのでしょうか😥

彼女→妻になると、完全に母親に対する甘え方を求める男性もいらっしゃる様ですね。。。無自覚なのが問題ですが💦

我慢しすぎて入院されてから、助けて欲しくて訴えられたとのこと。
    きっと、かりんとうさんは一生懸命ご自身の気持ちを伝えてるのに旦那さんが受け取って下さらないんですね😫

相手が受け入れる姿勢を持ってくれないと、本当にしんどいですよね。

かりんとうさんは旦那さんの母親では無いこと。

他のお母さんどうのは関係なく、かりんとうさんとご主人の問題である事をわかって欲しいですね😵

• 3月23日
  • かりんとう

かりんとう

みんながみんなおんなじなわけないですよね…
    十人十色なのにみーんな我慢してるのにって言われて私だけこんな責められても…って思ってしまいました。。

そうなんです。旦那の母親がとても過保護で30超えてもお小遣いあげたり借金返済の手助けしてあげたり、ご飯から何から身の回りのこと全てやってあげたり。。。結婚後に知ったので引きました💦

旦那は悪い人ではないのですがやはり自分が育った環境のままで私に接してほしいのか要求がどんどん大きくなってる気がします😞
    まだ子供も小さくしんどいこともあるけど理解してくれなくて困りました😢

長々お話してしまいすみません😞
    お優しい言葉掛けをいただきとても気持ちが軽くなりました😢

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、お母様の影響が😫💦

もう、父親である事を自覚して頂けたらいいですね。。。

きっと、ご主人も意識が変わればわかって下さりそうですね💦

共通の友人やご主人のお友達にちょっと言ってもらえたら効きそうなんですが🤔

私もママリで吐き出すことがとても救いになってます!
    頑張りすぎないで下さいね😊

• 3月23日