※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
家族・旦那

おはようございます!朝から旦那に対してイラつきます。出産したら上の子…

おはようございます!
朝から旦那に対してイラつきます♡
出産したら上の子と2人になるので、それに備えて寝かしつけ等練習しているのですが、寝ないといって3分でギブして連れてきます。

おい。30分ぐらい抱いて頑張れよ~(*ºωº)σツンツン
って言うと、『おらんかったら、できるもん』

そんなもの、、、、
通用しても2日ぐらいしかもたんやろうに。

そして、、、
色々、上の子を上手にお世話する方法を教えているのに、ギャーギャーいうなよって、逆ギレされました。

大変だから少しでも楽になればいいと思って、メモ書き等残してるのに、『自分で考えてやるから、言わんでいいし』と、いわれました。なんだかムカつきます。

なので、朝から黙々と掃除していたら手伝うと言われたのですが、また私の小言が出そうでしたので追い出しました。周りをよく見ずに旦那は出かけたので、キッチン用品のラックに身体が当たりひっくり返しました。

直そうとしてたけど、もうムカついてたのでそのまま追い出しました。

家にいてもテレビやスマホで育児参加しないくせに、外に行けば率先してカバン持ったり、抱いたりと外面ばかりよくして、『かーちゃんこわいなー』とか、子どもに言うて本当にむかつきます。

気持ち切り替えて、掃除します。
はぁ。少しスッキリ。

コメント

くすだま

『かーちゃんこわいなー』
読んでて1番ムカッとしました(笑)

外面良くして被害者面かよー!!って言いたいです\(^o^)/

• ちきん

ちきん

でしょー!!ほんとむかつきます。w

• 3月23日