※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂上がりのスキンケアドライヤーはいつしていますか?娘のために時間を変えたらしわが気になる。2人目が生まれたらどうしようか。

お風呂上がりのスキンケアドライヤーはいつしてますか?
私は上がってすぐ軽くはしていましたが、娘が産まれてから寝てからスキンケアドライヤーをしていました。
が、2人目を妊娠し、つわりがあったので娘のことを保湿して服を着てから、寝かしつけの前にすると、しわがましになりました。
これは続けたい!2人目産まれたらこんな時間ないのか、、。

コメント

もち

お風呂の後はオールインワンジェルを塗って、ドライヤーなんですが
オールインワンはお風呂上がったらすぐ、ドライヤーは2人のことが終わったらすぐやってます🤔✨

はじめてのママリ

スキンケアは洗顔後(風呂上がり後)すぐにしないと、どんどん大切なセラミドが蒸発してシワの原因になってしまうんですよね…

あと、髪が濡れたままだとさらに肌の水分も蒸発します。。

お子さんが優先…わかっちゃいるけどですよね(T_T)
旦那さんが協力してくれないと自分の髪を乾かすのもままならないです。

お風呂の中で、オリーブオイルやスクワランオイルなどだけでもつけてあげたらいかがでしょうか。濡れたままでオッケーです。
導入美容液としていいという声も聞きます。

何も塗らないのがいちばんリスクが高いので、それが手っ取り早いかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!