※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産まれる気配なし。明日検診で、子宮口2センチ、赤ちゃん下がってきてる。同じ境遇の方いますか?

日付変わって41週3日…。産まれる気配ありません😭明日は検診です。5日前は子宮口2センチ、赤ちゃんは頭計れない位は下がってきてるとのこと。どうなる私、どうなる赤ちゃんーーーー!😭同じ境遇の方いないですか?😭

コメント

ポチャッコ

1人目の子が41週までお腹の中にいましたよ!次の日に入院して、無理やり陣痛を起こして産まれました笑笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

明日どうなるかですね😵早く会いたいです😭💡

• 3月23日

入院はされてますか☺️?
私もなかなか出てこなくて、点滴打って2日目の41週2日で生まれました😊
でも実際生まれたら体重2546gで、予定日に生まれてたら2500g切ってたなぁと🤔
自分で出るタイミング見計らってんだなって思いました笑
お産頑張ってください✨安産でありますように😆✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日の診察で入院するか決まります😌一人目3500gで産まれて、二人目も3000オーバーは確実です😂出産頑張ります!ありがとうございます✨

• 3月23日